NHK総合実況雑談まとめ

NHK総合を常に実況し続けるスレの雑談をまとめます

このブログについて

更新頻度が少なくなりますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございます。

10月下旬まで私用で忙しいため更新頻度が少なくなると思います。
ご理解の程をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

管理人 

被レスポップアップ実装中です

レス番号、アンカー、IDにオンマウスでポップアップテキストが出るようになりました。

2014/06/27追記
以前から別のPCで見てみるとポップアップでなかったんですが、自分のPC換えたらやはりポップアップでなくなりました。
理由は不明ですが、多分なんらかの書き方が仕様に対応しなくなったんだと思います。
再度の実装はしないと思います。

2014/09/02追記
FireFoxとChromeで動作確認中です。環境によってはでないことがあります。

はじめに

2chの実況板の「NHK総合を常に実況し続けるスレ」では、何故か雑談に華が咲く事がよく有ります。
で、その中には驚くような豆知識があったりして、そういう大切なレスを実況として流されないように、という願いを込めまして、独断&私見でまとめようと思いました。

当サイトの動画及び画像の著作権・肖像権などは各権利所有者に帰属します。
掲載について問題がある場合は権利者本人様が連絡を頂ければ対処いたします。

又リンク先で起こりうるトラブル等につきましては自己責任でよろしくお願いします。

よろしくお願いします。m(__)m 

2013/08/21
レスアンカーポップアップ機能について随時実装します。

2013/08/28
レスアンカーポップアップ機能を一部変更しました。
一部htmlのタグがおかしかったりして表示が変になってます。
Firefoxだとポップアップ出ないようです。

2013/08/29
被レスがあるレス番には下線や色が変わるようにしました。
動作確認はChromeでやってるのですが、 これを実装したらIEでもポップアップが出なくなってしまったので、悩んでいます。。
アクセスカウンター

    メールフォーム
    記事検索
    カテゴリー
    • ライブドアブログ